2年生 スクールカウンセラーの先生との学習

6月17日(水)に、スクールカウンセラーの先生と、「自分の気持ちや思いの表現の仕方」について学習しました。自分の好きなスポーツ等を体で表現して思いを伝えたり、相手の気持ちを考えながら話を聞いたりすることの大切さを学びました。