4年生 歯みがき教室

 6月16日(火)に、歯科衛生士の先生と「歯みがき教室」で歯の正しいみがき方について学習しました。染め出し液で自分の歯を赤く染め、みがき方の癖を知り、それに合わせて歯みがきを行いました。今日学んだことを毎日の生活に生かして、健康できれいな歯を目指しましょう。